【GO!JETS!】私たちiPLUS ONEは千葉ジェッツを応援しています!

 

こんにちは!

すっかり冬の寒さですね。お布団が恋しいです。

 

 

そんな寒さも吹き飛ぶ熱いプレーを見せてくれる

千葉ジェッツというバスケットボールチームをご存知ですか?

 

 

千葉県初のプロバスケットボールチームであり、

現在は船橋市を本拠地としてB.LEAGUEに所属しています!

 

 

JBB-001

マスコットキャラクターのジャンボくん

 

そんな千葉ジェッツを私たちiPLUS ONEは

サポートカンパニーとして応援しています!

 

 

 

去年の4月に、社員みんなで千葉ジェッツの試合観戦に行ったことがあります。

5184107766276

 

バスケのルールを把握しきれていなくても

会場の熱気に包まれてとても興奮したのを覚えています(^○^)

プロの試合は展開が早くて必死にボールを目で追いかけてました…笑

 

 

5184107807375

目の前でダンクシュートが決められた時には、

思わず「おおお~!」って声が出ちゃいました( ゚Д゚)

 

 

 

5184107948454 5184107998338

この日はチバットマンも登場し、私たちも子ども達も大盛り上がりでした!

 

 

そんな元気と笑顔をくれる千葉ジェッツ

ぜひ皆さんも応援しませんか?

 

直近では11/19・20(土日)にホームアリーナの

船橋アリーナにて試合が開催されます(^^)/

 

ぜひあの熱気と笑顔にあふれる千葉ジェッツの試合を見てみてください!

 

 

↓千葉ジェッツの公式ホームページはこちらから↓


logo_yoko_black JBA-002

 

 

 

 

私たちiPLUS ONEは

千葉ジェッツを応援しています!

 

1341_1

 

 

 

 

 

< 千葉 の記事一覧へ

writer

hayashi3

はやし

2015年4月に新卒入社しました、事務の林です! 甘いものを主成分に生きております。 ゆるくてシュールな絵と女の子を描くのが好きです(^ω^) 働き始めてからすくすくと成長中(肉)。 【2016年の目標 お菓子を「ひかえる」!】

最近書いた記事

関連記事

関連記事はまだありません