照明工事完了!明るくなりました!

照明工事完了!明るくなりました!
 
事務所の照明の工事が完了しました!
皆様!明るくなった事務所へ是非お立ち寄りくださいませ!
 
暗いよね・・・
電球が製造中止に・・・
 
といったことから事務所の照明を新しくしました!
一番の理由は「電球の製造中止」ですが。
 
平日の営業日は工事ができず、
土日でどうにかっ!っとタイトなスケジュールをお願いしたにもかかわらず
調整いただいて無事に明るいオフィスになりました!
 
工事を行なっていただいた皆様!ありがとうございます!
仕事はかどります!
 
明るくてみんなの目が慣れるか心配。。。
 
[工事の様子]
2017-05-27 11 58 18 (1) 2017-05-27 9 45 20 2017-05-27 8 44 19
2017-05-28-16-09-11

< 日常 の記事一覧へ

writer

名称未設定-2_03

deco-deco

お弁当には、おにぎりとタコさんウィンナーと卵焼きだよね! バリバリの堅焼きせんべいが大好き! iPLUS ONEのデコです!

最近書いた記事

関連記事

関連記事はまだありません